はろばろblog

2005年12月23日の記事

2005年12月23日(金) 23:00

年末の買い出し

今日も一段と寒い。
テレビでは朝から「明仁天皇が72歳の誕生日を迎えられた」という報道をしている。皇居前には今年も多くの人がお祝いに来ている。

今日は昼から年末の買い出しに行くことになっていたが、結局、家を出発したのが午後3時頃になってしまった。

まず、久御山町のロックタウンまで行き、ミドリ電化とニトリで買い物をする。ミドリ電化では、プリンタのインクとその他諸々を、ニトリでは部屋のカーペットを買い、移動。

次に、フレンドマート宇治店に行く。ジョーシンでminiSDカードを購入、百円ショップセリカで事務用品や文具品の下見、コーナンで粘着テープや月間予定の書き込めるホワイトボードを探す。

帰宅すると、6時30分を回っていた。今日の夕ご飯はカニだった。おいしかった。

夜、Web更新作業をおこなう。クリスマスバージョンに変更し、完了。その他諸々のページは完成途中で終わってしまった。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2005年12月23日(金) 00:00

「はろばろblog」絵文字機能補充

昨日の記事で試験的に使用してみましたが、本日、「はろばろblog」の絵文字機能を補充しました。15種類だった絵文字を260種類にまで多くし、さまざまな機会で使えるようにしました。

written by naru [サイト運営・保守] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL
はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨