はろばろblog

2006年02月13日の記事

2006年2月13日(月) 23:30

「管理人へのメール」不具合のお詫びとお知らせ

2005年12月10日(開設日)から2006年2月13日までに「管理人に連絡」のメールフォームからメールを送ろうとした場合、「送信できませんでした」というエラーメッセージがブラウザに表示され、管理人に正常にメールが届いていないという不具合が発覚しました。

2006年2月13日23時30分現在、この不具合は解消され、正常に管理人に連絡することが出来ます。

それまでに、管理人とコンタクトをとろうとされたみなさんにはご不便をおかけしました。
復旧までにメールを送ろうとされた方々には申し訳ございませんが、もう一度「管理人に連絡」のメールフォームからもう一度送り直してくださいますよう、よろしくお願いします。

written by naru [サイト運営・保守] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2006年2月13日(月) 23:00

メールフォームからメールが送れない

今日、はろばろネットの会員の方から「メールフォームから連絡が出来ない」というご指摘を受け、調べてみると、なぜかエラー表示される。

「はろばろ」のCGIプログラムの他、HTMLファイルにおけるまで、全てチェックしてから公開するようにしているのだけれど、メールフォームはどうやら見逃してしまっていたようだ。

今日までの間、管理人にメールを送ろうとしてくださった方、申し訳ございませんでした。
現在は復旧しています。もう一度、送信していただきますよう、よろしくお願いします。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL
はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨