はろばろblog

2006年04月17日の記事

2006年4月17日(月) 23:00

久御山中学校と久御山高校

今日は朝から教習。どうしても今月中には教習所を卒業したい。5月のはじめには、免許証を持ちたい。というのも、教習所に通う時間が限られてきたので、そろそろラストスパートをかけようかとしたのだ。

残っているのは、ほとんど学科教習。すでに技能教習で済ましてしまった、駐停車をはじめ、積載に関する学科を終える。

技能教習は自主経路。「久御山中学校まで行ってください」と言われ、教習所から右折1回以上、左折1回以上の条件をこなし、到着。が、あれ?ここは久御山高校だ。ありゃりゃ、高校と中学校を間違えてしまった。久御山高校を越え、しばらく進む。道路工事をしている横を通り、無事到着。試験で間違えなくてよかった。

帰り、大学に提出しなければならない証明写真を受け取りに、写真屋さんへ。近所に写真屋さんがなくて、不便だ。今はほとんどデジカメだからなぁ、けど証明写真は写真屋さんに行きたいし…車が運転できたらすぐなのになぁ、あとちょっと、がんばりたい。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL
はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨