はろばろblog

名前

URL

タイトル

コメント

2006年7月25日(火) 22:28

年賀状、投函

今日は、朝は年賀状の宛先に間違いがないか確認をする。ちなみに、昨晩仕上げようとしていた封書できあがった。封書は定型郵便内のサイズ(年賀はがきと同じ)で、その中にA4用紙が8枚、B5用紙が1枚入れなければならなく、0時から始めた封書年賀作りが明け方の4時までかかった。

午後、また待ちあわせをして買い物に出かける。年賀切手は宇治郵便局は売り切れでないらしいので、よそをあたることにした。数件かまわりあったので、5枚購入。インクジェット年賀状が家であと20枚いるということなので、他の郵便局で購入。

京都中央信用金庫のATMに寄った後、フレンドマート宇治店に移動。ジョーシンで歳末セール中のメガネ洗浄機が買いたかったのだ。それを買った後、100円ショップ「セリア」に移動。ここで、トラネコ柄のかわいい湯飲みを買う。その後、フードショップでたこ焼きを購入。たこ焼きが大きく、おいしかった。後ろに座っていたおばあちゃん2人がアイスクリームをおいしそうに食べておられたので、アイスが食べたくなり、バニラ・チョコミックスを購入。

その後、宇治郵便局で年賀状を投函し、帰宅。午後5時をまわっていた。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨