はろばろblog

2006年2月9日(木) 23:00

クリアブック探し

 今日は夕方、フレンドマートに出かける。統廃合問題に関する書類などが3段ラックの中でいっぱいになってしまい、書類を探すのがひと苦労な状態となってしまった。フレンドマート2階のセリアでクリアブックを探してみる。あるにはあるが、ちょっとポケットが少ない。1階のコーナンで探すと、20ポケットぐらいなら置いている。400円もしないけれど、ちょっと高い気もする。とりあえず、今日は下見として、購入は先送りに。というのも所持金が500円だったからだけれど…

 帰り、1階のたこ亭でいつものように、アイスクリームとフライドポテトを買って帰宅。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨