はろばろblog

名前

URL

タイトル

コメント

2006年7月25日(火) 22:28

アーチを組み立てる

早いもので、今月は28日で終わり。

今日は、明日のために、印刷・折りヅルともに、追い上げ。
急ピッチで作業を進めるため、印刷では両面印刷の順番を間違えてしまったり、印刷機も、「疲れた」らしく、印刷をしていないプリントも製本段階で見つかったりした。
長かった印刷も、今日で全ての工程を完了。

ツルは、やはり「追い上げ」がすごかった。紙袋にいれて、持ってきた人もいた。「さすが」と思いつつ、次の作業へ。明日のために、アーチを立てるということだ。しかし、「アーチ」といっても、今年は「アーチ」ではない。昨年は、ワイヤをつるして支柱で支え、風船をワイヤにつけ、なかなかいいものだったが、今年は明日、雨が予想され、ワイヤをつるす場所が確保できないため、支柱だけ立てることにした。しかし、その支柱もサクラの花びらがきれいに描かれたもので、それだけでもなかなかいいものだ。

外でドリルを借りて、支柱を組み立てる。途中で雨がポツポツと降ってきた。1つめはなんとかできたものの、2つめは雨の中ではムリそうだ。廊下で組み立てる。暗くてよく見えない。アーチの移動は明日にして、明日を楽しみにしつつも、明日の作業も頑張りたい。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(1)] [TB(1)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

『Awesome』

とても素晴らしい投稿です。これはとても興味深いですね!

written by worcester ma plumber

TrackBacks

『Maglia psg』

はろばろblog

written by Maglia manchester city

はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨