はろばろblog

名前

URL

タイトル

コメント

2006年7月25日(火) 22:28

「はろばろ通信」完成まであとちょっと

今日は朝から昨日買った「一太郎2006」で「はろばろ通信」の創刊号を作る。私は、今までずっと一太郎を使ってきた。はじめて使った一太郎は、まだMS-DOSが主流だったころのもので、純粋なワープロに近いソフトだった。モニターは数色の色は出るものの、主に白黒。黒い画面とにらめっこだった。

昨日買った一太郎は一段と機能がよくなっていた。提出確認フェーズなどの機能が新たに加わり、ルビ設定などの機能がさらに使いやすくなった。「ATOK2006」も誤変換が減ったように思う。

さて、「はろばろ通信」の創刊号の発行が1週間を切った。今回は4ページくらい。一応、季刊を目指したいけれど、気刊になりそうな気もする…さてさて、「はろばろ通信」は購読料無料で「はろばろネット」に会員登録していただいた方のみに送付しています。ご希望の方はどうぞ会員登録してください。向こう2か月ほどは新規会員の方に創刊号をお送りします。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨