はろばろblog

2006年4月15日(土) 23:00

ネットの調子が

ここのところ、blogや「はろばろ」の更新が出来ていない。私自身、更新したいけれど、私が今、咳が止まらずにちょいとしんどいのと、常時接続環境のインターネットが1分おきに接続が切れてしまうため、どうも更新作業が出来ないのだ。

何度かプロバイダに電話をしているが、いっこうに解決策が見いだせない。プロバイダ側はノイズが入っている可能性があるので、回線を絞るという。つまり、接続スピードを落とすということだ。そんなことをしたら、ダウンロードに時間がかかってしまう。それだけは避けたいし、ノイズが入る環境が中にも外にもない。NTTの収容局までは近く、工事をしている様子もないし、1週間ほど前は快適に使えていたのだ。

というわけで、最近、更新が出来ていなく、1日に2日分のペースで今、更新をしているところだ。最近はちょっとマシになってきた。まだ、リアルタイムで更新できるまでは数日かかりそうだ。しばらくはこうなってしまうので、どうぞよろしくです。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨