はろばろblog

2006年4月19日(水) 23:00

城南桜の衣替え

今日は家でゴロゴロ。大学は今日は何もないし、教習も今日はあけた。来週は毎日通うことになりそうだし、今日は予定をあけておいたのだ。この頃、咳が出て、しんどいのも今日、予定を入れなかった理由のひとつだ。本当に咳が止まらない。おかげで胸の下あたりが咳のしすぎでここのところ、筋肉痛だ。夜もよく眠れないし、とんだ災難だ。

夕方、城南高校の前を通る。城南桜に緑色の葉っぱが登場。桜の木が、今年も桃色から緑色に衣替えをする。その足で、電車に乗って、黄檗駅に行く。ちょっと山の中の公園へ行くと、桜が満開。まだお花見が十分に楽しめるくらいだ。ここの桜は一歩、出遅れちゃったのかな。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨