はろばろblog

2006年05月20日の記事

2006年5月20日(土) 23:00

Web2.0の世界

土曜日に講義を受けているので、土曜日も大学。もう1か月以上経つのに、まだ土曜日に学校に行くことに慣れない。土曜日はとても疲れる。しかし、土曜日は満員電車にはならないので、いいといえばいい。

今日は家に帰った後、Web2.0について調べる。そして思った。これこそが私の望むインターネットだということ。ちなみに「はろばろ」はこのWeb2.0にはほど遠い。いずれ、Web2.0に近いものにしようという気持ちがあるけれど、やはりデメリットもある。しばらくはこのままでいこうと思うけれど、このWeb2.0は、私の中で画期的に思える。さらにインターネットの世界が広がる、そんな感じがする。

ひとつ、私の頭の中に、とあるサイトを立ち上げようと思う、計画段階の案がある。これはまさにWeb2.0でさらに便利になる、そんなサイトだ。ひとつ、案として、頭の中に入れておきたい。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL
はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨