はろばろblog

2006年1月22日(日) 23:00

通圓で一服

今日は、宇治橋東詰にある、通圓つうえん茶房に行ってきた。窓際の席に座ると、宇治橋と宇治川が見える。ちょうど、夕暮れ時とあって、夕焼けがきれいだ。ここから見る日没はとてもきれいだった。

ちなみに、注文は「抹茶パフェ」。そこには寒天がたくさん入っている。なかなかおいしい。今度は抹茶アイスクリームも食べたいなぁと思う。

その後、フレンドマート宇治店に行く。セリアで昨年買った「ネコ」柄の湯飲みの予備を購入。ジョーシンで携帯電話をみる。最近はいろんな携帯があるなぁと思う。本革の携帯なんかもあった。今後もいろんな携帯電話が発売されていくんだろうなぁと思った。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(1)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

『宇治川の東側の道』

今日は、昨日からずっと気になっていたことが引っかかっていて、ムズムズする。 というわけで、昼から引っかかったものを取りのぞこうとする。私は何が引っかかっていたかというと、「宇治橋を起点とする宇治川沿い

written by はろばろblog

はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨