はろばろblog

2006年6月2日(金) 23:00

P検2級の参考書

今日は学校は休校なので、自動車で少し大きな本屋までP検の参考書を買いにいこうと思ったけれど、あいにく今日は自動車のクーラーのガスを整備工場で入れてもらう日だった。父の勤めている会社の中に整備工場もあるので、父が帰宅するときに乗って帰ってくるので、今日は自動車がない。なので、今日は京都の本屋に行くことに。

プラッツ京都のソフマップにいき、パソコンやソフト、お買い得そうなものを探り、帰りに紀伊國屋書店でP検の参考書を探す。私は3級の参考書を持っている。それはCD-ROMが付属されており、問題集とテキストが一体となっているものだ。このシリーズの2級を買おうと思っていたのだけれど、あいにく2級は刊行されていないらしく、ほかのシリーズの2級を買うことに。しかし、このシリーズは、テキストと問題集がばらばらに発売されていて、私の持っているテキストと問題集が一体となっている参考書よりも1冊あたりでも1000円近く高い。結局、予算オーバーでテキストだけ購入して帰宅。なんか損した気分だ。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨