はろばろblog

2006年7月25日(火) 22:28

印刷もあと2日

今日は、いつもと同時に他の人からも印刷を頼まれていた。
いつもは昼頃からするのだけれど、その人と作業の開始時間を約束していなかったので、いつ来るのか分からなかった。なので、朝から行ってスタンバイしていたのだが、夕方になっても現れず。朝からいつも通りの作業をする。

昨晩、夜中まで冊子の原稿を作っていたので、眠い。なかなか作業に集中できず、印刷がちゃんと両面出来ていないなどのミスをしてしまう。

冊子の方はまだ原稿がすべて出来ていないらしい。3月1日に配布、ということは、少なくとも前日の2月28日には完成していなければならない。明日・明後日は作業することが出来ないので、実質あと2日しか作業できない。最近はあまり原稿は多くないので楽だけれど、最後の最後にまたどっと原稿がくるそうだ。あともうちょっと。

夕方から地下鉄丸太町駅の近くにある、ハートピア京都(京都府立総合社会福祉会館)第4/第5会議室でおこなわれた、「京都の高校制度と府政のあり方を考えるシンポジウム」(主催・京都教職員組合京都市教職員組合京都市立高等学校教職員組合京都府立高等学校教職員組合)に参加した。

4名のシンポジストの方々が、それぞれの発言をされた。山城通学圏を受検しようとする中学生の思い・単独選抜の問題点、京都市内の公立高校の受検の現状と今後の不安、そして、兵庫県明石市の「総合選抜制度」について、明石総選ネットの事務局長さんが発表された。

続いて、高校生からの発表。京都市内の高校に通う女の子が発表、私は城南高校の統廃合問題について発表。

一般の方々の発表では、PTAについてなどの発表がされた。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(3)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

『reparar disco duro』

はろばろblog

written by reparar disco duro

『cテウmo recuperar archivos borrados de la papelera De google drive』

はろばろblog

written by como recuperar archivos borrados de whatsapp web

『Elongattor』

はろばろblog

written by Health

はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨