はろばろblog

2006年4月13日(木) 23:00

プレゼンと発送が終わってホッ

今日は朝から大学。満員の区間快速に乗って、京都に行く。毎度毎度、満員。これ以上、早くしたら、到着がとても早くなってしまいイヤだし、これ以上遅くすると、遅刻。結局、選択肢はこの電車しかない。もし、電車が遅れていても、30分ほど余裕を見ているので、まず遅刻することはないだろうと思い、この時刻の電車で通っている。

1講時目の授業中、昨日の配線の件がとても心配になる。2講時と昼からの3講時まで時間がある。1講時が終わるのが10時30分。4講時が始まるのが14時30分。大学から宇治まで1時間もかからない。移動時間往復2時間として、1時間は手伝えそうだ。そう思い、授業が終わったらすぐに電車に飛び乗り、一旦宇治に戻る。

駅に着き、近くのスーパーでフライドポテトとたこ焼きを買い、配線を手伝う前に食べる。そうこうしているうちに、時間は過ぎていき、荷物を運び、セッティングしている途中でタイムアウト。一応、一番心配だったプレゼンの配線のみ終わらせることが出来たので一段落。マイクはきっと分かるだろう。一仕事終えて、ホッ。

大学からの帰り、「はろばろ通信」をコンビニから発送。こちらも一段落、ホッ。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨