はろばろblog

2006年4月4日(火) 22:00

「署名活動」ページ更新未完了のお詫び

平成18年4月4日、「はろばろ」のコンテンツのひとつである「署名活動」のページが、当方のミスにより、最新の情報に更新せずに平成18年2月2日から本日までの2か月間公開しておりました。
これにより、2月2日以降に「署名活動」のページを閲覧し、署名をしてくださった方々や、その署名に関係するみなさんには多大なご迷惑をおかけしました。ここに謹んでお詫びを申し上げますとともに、この件の詳細と再発防止に関する方針を示します。


■「署名活動」ページの未更新について
「京都府立城南高等学校の存続と発展を求める署名」を回収するため、平成18年1月末日頃に提出を打ち切り、平成18年2月2日に京都府教育委員会に提出されたあとも、「現在、京都府立高等学校教職員組合城南高等学校分会が、統廃合計画の撤回、城南高校の存続、さらに城南高校の教育条件の整備を求め、署名活動をされています。」などとおよそ2か月の間、掲載し、閲覧していただいたみなさんにご迷惑をおかけしました。これは、管理人が2月2日以降用の更新用ファイルをウェブサーバにアップロードするのを忘れてしまっていたためです。

■再発防止について
今後、このような事故を防止するために、ウェブ上に公開しているページに最終更新日の表示を設け、一目でいつの情報かを分かるようにします。なお、一部のページはプログラムの都合上、表示できないものもあります。最終更新日表示は今月中に全ておこないます。また更新の際、チェック・シートを作り、更新未完了のページがないようにします。

written by naru [サイト運営・保守] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(5)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

『署名活動』

署名はもうしていなかったんですか。
私もすみまで目を通していませんでした・・・
でも3838筆も集まったそうなので一刻も早く城南のいい情報
を待っています。

written by 緑

『緑さんへのお礼とお詫び』

緑さん、こんにちは。城南高校の教職員組合の一員です。『はろばろ』の管理人さんからわざわざ大久保駅まで署名を届けに行ってくださったことを聞きました。ありがとうございます。とても励まされました。でも管理人さんから連絡のあったとおり、すでに署名回収を締め切り、2月2日に府教委に提出しました。署名活動休止の広報が不十分であったことを反省しています。ごめんなさい。でも、これからもまだまだ城南高校存続のための活動を続けていきたいと思っていますので、ご協力よろしくお願いします。活動内容については『はろばろ』でお知らせしますので、ちょくちょく訪問してくださいね。ほんとうにありがとう&ごめんなさい。

written by ENDOMAME

『こんにちは^^』

こんにちは。はろばろ では城南についてとても詳しく載っていらっしゃるのですごく役に立っています。
また私たちでも活動参加できることがあればぜひ参加させていただきます。
教職員組合の一員様、いろいろとご多忙ですが城南高校統廃合反対の方々のため、これからも頑張ってください。
わざわざご返信ありがとうございました。

written by 緑

『受験』

来年は城南受けれないそうでとても残念です。
締め切るそうで・・
まだ間に合うなら合併はもう少し先か廃止になってほしいのですが・・
いま思うと合併の理由がまったく理解できません。

written by 緑

『普通科の受検』

緑さん、こんにちは。
4月11日、私は城南高校の入学式に行ってきました(後日、blogでも書きますね)。今年も女の子の方が男の子よりも圧倒的に多いなぁという印象を受けました。そして、再編計画がこのまま進むと、この子たちが、普通科最後の入学生になるのかなぁと不安な気持ちになりました。緑さんみたいに、城南に入りたいっていう子はたくさんいるのに…
緑さんみたいに、中学生の意見や気持ちを聞くと、私も「これから城南に入ってくる子たちのためにがんばろうっ!」と勇気づけられます。緑さん、いつもありがとう。これからも「城南、なくすな!」と、がんばっていきますね。

written by Naru

TrackBacks

はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨